派遣業の実務書類

❝派遣業に必要な書類作成とノウハウは実務経験者に聞いて

派遣運営に必要な書類作成に困ったとき

直近の書類作成は?

一番目は労使協定(労使協定書・賃金テーブルの作成)

二番目は6月中に提出する労働者派遣事業報告書の作成

三番目はキャリア形成・教育訓練計画書の作成です

以上の書類は厚生労働省→地方の労働局需給調整室経由で

派遣事業者に通達されている重要事項です。

コロナ禍でビジネスの再構築が必要な時代です

紙から電子・webへDXへの移行を奨励化され

文明のツールを老若男女問わず使いこなさないと

ならない時代になりつつあります。

簡素化や効率を求めてコストを削減しながら

企業は収益の確保もしくは増やしていく手段として

用いるように導かれているように思います。

派遣事業においても制度改定にともない

手間暇やコスト負担をかけさすような懸案も増加しています。

当社は時代に沿いながら余分な費用を掛けずに

派遣運営に必要な書類を構築しておりますので

全国の中小零細の派遣会社様は是非とも

ご採用いただき収益アップに繋げてください。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

メールアドレス:info@e-meister2010.jp

中道まで

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