派遣業 必要書類
【派遣運営に必要な書類作成やノウハウ】は
派遣事業の立ち上げから運営まで
27年の実務経験者(餅屋)に
頼るのが一番!
「かんたん派遣経営サポートパック」の
概要は下記の通りです
◎基本契約書、◎個別契約書、◎派遣先通知書、
◎派遣元管理台帳、◎就業条件明示書兼雇用契書、
◎派遣事業に特化した請求書、勤怠簿、
◎給与計算・給与明細、賃金台帳、
◎労使協定(労使協定書・賃金テーブル)
◎派遣事業に特化した就業規則
<派遣運営上でよくある不備>
①行政に対しての報告書等の提出忘れや
提出期限の遅延が再々起こした場合。
②派遣スタッフの有期雇用契約の期限が
3年の抵触日を過ぎても派遣延長している場合。
③派遣元と派遣先が派遣契約を締結していない場合。
④派遣元が派遣スタッフとの雇用契約を
締結(更新)していない場合。
⑤派遣元が派遣スタッフに対して三六協定の
限度時間を超えて就業させた場合。
以上①~⑤の事案の対応について
詳しく知りたい事業者は
どうぞお気軽にお問い合わせください。
【ホームページ】https://e-meister2010.jp/
【メールアドレス】info@e-meister2010.jp
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