派遣業に必要な書類作成
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派遣会社は現在全国で約45,000社あります
派遣法が平成30年9月30日より改正施行前は
特定派遣と一般派遣で約8万5千社ぐらい存在しました。
法改正により一般派遣事業が許可制に変わり
現在に至っています。
この制度で行政は特定派遣から一般派遣に移行させた
派遣会社から多くの許可申請に託けて
265,000円 X 約2万4千社分の
許可申請金として約63億以上を手に入れています。
行政の業務は半分に減っていますので
一人の業務効率は50%以上はあがっているはずです。
しかし現実は人員の削減には至っていないのが現状です。
今後、新規で派遣事業を始められる事業主は
資産2,000万円以上を用意して参入しなければなりません。
資産要件さえ準備して維持できれば派遣事業の申請から
立上げ、継続は難しくありません。
後は派遣運営に必要な書類さえ合法的に
準備して違反さえしなければよいのです。
弊社は派遣運営に必要な書類の作成ひな形
「かんたん派遣経営サポートパック」という商品を
全国の中小零細の派遣事業者向けに販売しています。
派遣業26年の経験をノウハウにして
行政のモデル書式を網羅して実際の業務にも
適応した内容で構築していますので
安心して使っていただけることと思います。
また社労士さんが作成する書式に比べて
内容が実務的で費用も半額以下に仕上げており
日常の書類管理も簡単にできてお得です。
派遣業に新規参入事業者や既存の派遣事業者様で
派遣書類の整備をされたい事業者には最適です。
お問い合わせは下記の所にお気軽に
Eメール:info@e-meister2010.jp
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