派遣業に必要な書類作成

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派遣運営に必要な書類

2020年4月1日から労働局(東京・大阪)の

ホームページに記載されている派遣運営に必要な

書類の一つとして「派遣先通知書」があります

下記●に派遣先通知書の作成事例を表示しています

●派遣先通知書の事例大阪労働局

●派遣先通知書の事例イイ・マイスター

上:大阪労働局の派遣先通知書の記載例

下:イイ・マイスターの派遣先通知書の記載例

弊社は中道が派遣業26年の経験をノウハウに換えて

行政や派遣先、派遣従業員が共に分かり易いように

必要書類を構築作成していて安心して使えます。

他にも派遣運営上で必要な書類も同等に見易く

簡単にエクセル入力で作成できるように作っています。

派遣運営に関する書類作成でお困りの派遣事業所様や

既存の書類を適正な形に見直しをされたい派遣事業所様は

令和3年3月31日までに早目の検討をお勧めします。

(来年4月から中小企業も同一労働同一賃金の制度の施行が始まり

派遣業界も派遣制度の規制が徐々に厳しくなっていきそうです)

どうぞお気軽にお問い合わせください。

Eメール:info@e-meister2010.jp

中道まで