派遣業 必要書類

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2021年4月1日から労使協定の改定を

派遣業者は速やかに済ませて施行に備えることと

6月の派遣事業報告書に添付できるように

準備することを行政から求められています。

2020年に一度作成している書式も再度

見直しをしてください。

特に別表2の対象従業員の基本給及び昇給の額の

等級・職務の内容については実情に見合うように

評価基準の設定が必要です。

間違っても公務員感覚で単なる勤務年数だけを焦点に

ランク設定と賃金設定を決められる事だけは

やめたほうが良いです。

また職務内容の評価についても実状から

かけ離れた設定をしてランクアップを

しにくくする方法も間違っています。

あくまでも社会通念上のベースアップ率と

ベースアップ金額に準ずるような設定を

されることを推奨します。

弊社の中道が派遣業27年の体験をノウハウに換えて

構築した労使協定書・賃金テーブルの作成ひな形は

合法的で実状に適した内容で作成しており

全国の派遣事業者には安心して使っていただけます。

もし労使協定の作成に困っている事業者は

どうぞお気軽にお問い合わせください。

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