派遣業に必要な書類作成のひな形
“派遣業に必要な書類作成のひな形”
過ぎて派遣事業者はひと息つかれたのでは
ないでしょうか。
平成30年9月30日から派遣法が改正施行され
令和2年4月1日からは同一労働同一賃金制度の
施行が始まり、現在に至るまで派遣業者の対応は
色々と煩雑になってきました。
派遣業は最初の許可取得後3年で更新を迎えます
2回目、3回目と更新を継続しながら
派遣事業を運営していくわけですが
法改正に伴い、派遣書類も改訂をしなければなりません。
最初の派遣書類は、顧問の社労士さんに丸投げで
作成したとしても、日常の書類管理や運営上や
許可更新時に書類を改訂する手間を考えますと
行政監査の対応時に困ることが想定されます。
派遣業務を熟知しない社労士さん任せでは(社労士の専門外の業務のため)
派遣知識も解らず放っておくと行く行く行政指導が入りかねません。
弊社はこのような派遣業を運営されている
事業所様に特化して派遣業に必要な書類
「かんたん派遣経営サポートパック」という商品を
(全国の派遣業社向けのスタンダード商品)
派遣業26年の体験をノウハウを元に構築しました。
今後も派遣事業を末永く健全に運営されるのであれば
コロナウィルス感染症の影響下で停滞しているこの時に
派遣書類の見直しをされてはいかがでしょうか
・基本契約書、個別契約書、派遣先通知書、雇用契約書
派遣元管理台帳に勤怠簿、請求書、給与計算・給与明細書の
作成シートまで一式¥55,000、(税込み)にて
内容の割に破格の価格で提供しています。
Eメール:info@e-meister2010.jp
中道まで