派遣業 必要書類
“派遣業に必要な書類作成”に関連する投稿
2021年4月1日から労使協定の改定を
派遣業者は速やかに済ませて施行に備えることと
6月の派遣事業報告書に添付できるように
2020年に一度作成している書式も再度
見直しをしてください。
特に別表2の対象従業員の基本給及び昇給の額の
評価基準の設定が必要です。
間違っても公務員感覚で単なる勤務年数だけを焦点に
ランク設定と賃金設定を決められる事だけは
やめたほうが良いです。
また職務内容の評価についても実状から
しにくくする方法も間違っています。
あくまでも社会通念上のベースアップ率と
ベースアップ金額に準ずるような設定を
されることを推奨します。
弊社の中道が派遣業27年の体験をノウハウに換えて
構築した労使協定書・賃金テーブルの作成ひな形は
合法的で実状に適した内容で作成しており
全国の派遣事業者には安心して使っていただけます。
もし労使協定の作成に困っている事業者は
どうぞお気軽にお問い合わせください。
Eメール:e-meister2010.jp
中道まで
購入はinformation(サポートパック)より
※2021年2月28日までキャンペーン中
⤵をクリックしてお願いします。
https://e-meister2010.jp/service/%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%92%ef%bc%91%ef%bc%8e%e6%9c%80%e6%96%b0%e7%89%88%ef%bc%8d%ef%bc%92/