派遣業 必要書類
❝派遣業に必要な書類作成とノウハウ❞に関連した投稿
昨年購入いただいた派遣事業所様から
6月に提出する労働者派遣事業報告書の作成の
ご依頼を受けて出張してきました。
①労働者派遣事業報告書、様式第11号1面~9面
②労働者派遣事業収支決算書、様式12号
③関係派遣先派遣割合報告書、様式第12号ー2
④労使協定書(労使協定書・賃金テーブルの作成)
令和3年度の改訂分の作成をさせていいただきました。
当社の令和2年版の書式を採用しておられても
行政の説明文章が煩雑であるため解釈しにくく
年1度の作成では悩むと言っておられました。
通常は1・2日仕事の所を2時間くらいで解り易く
説明して入力の指導もさせていただき完成しました。
次回もお願いしたいとの要望を受け帰社の車の中で
一人思い出しながらほくそ笑み自信を嚙みしめました。
この制度対応でお困りの事業所様がおられたら
6月中に提出する労働者派遣事業報告書の
作成のお手伝いをさせていただきます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
メールアドレス:info@e-meister2010.jp
中道まで
「かんたん派遣経営サポートパック」の購入は
⤵をクリックしてお願いします。