派遣業 必要書類

❝派遣業に必要な書類作成とノウハウ❞に関連した投稿

今日は「かんたん派遣経営サポートパック」を

昨年購入いただいた派遣事業所様から

6月に提出する労働者派遣事業報告書の作成の

ご依頼を受けて出張してきました。

①労働者派遣事業報告書、様式第11号1面~9面

②労働者派遣事業収支決算書、様式12号

③関係派遣先派遣割合報告書、様式第12号ー2

④労使協定書(労使協定書・賃金テーブルの作成)

令和3年度の改訂分の作成をさせていいただきました。

当社の令和2年版の書式を採用しておられても

行政の説明文章が煩雑であるため解釈しにくく

年1度の作成では悩むと言っておられました。

通常は1・2日仕事の所を2時間くらいで解り易く

説明して入力の指導もさせていただき完成しました。

次回もお願いしたいとの要望を受け帰社の車の中で

一人思い出しながらほくそ笑み自信を嚙みしめました。

この制度対応でお困りの事業所様がおられたら

6月中に提出する労働者派遣事業報告書の

作成のお手伝いをさせていただきます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

メールアドレス:info@e-meister2010.jp

中道まで

「かんたん派遣経営サポートパック」の購入は

⤵をクリックしてお願いします。

かんたん派遣経営サポートパック